とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 太陽エネルギー

あれから40年!

あれから40年!きみまろさんではなく『ロッキード事件』である。報道でさまざまな情報を刷り込まれてしまったひとびとに「尊敬」から、真逆の仕打ちを受けてしまった田中角栄氏。

 

『逮捕』の時!僕はテレビに釘付けになっていたのを今でもハッキリと覚えています。颯爽と右手をあげられた姿もハッキリと・・。今晩「NHKスペシャル」が放送されますその題名は「ロッキード事件」です。

 

「知らない」ひとは相当数だと思いますが、是非!関心を持って欲しいと僕は思います。表の部分ばかり見ていては、その本質は見えません。何故こうなったのか?の本質をお調べになってほしいと僕は思います。

 

NHKが『実録』とするものを僕は、しっかりと見届けたいと思います。僕は今でも変わらず『田中角栄』氏を尊敬してやまないひとりとして「真実か否か!」NHKを見て判断したいと思います。

comment