とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

暑いなあ!

「暑いなあ~」と、ぐったりしている七ちゃんなのです。今日の富山県最高気温は34℃と真夏日となっていて、ぐったりしてるのは七ちゃんだけではなさそうです。^^

 

実は七ちゃん!この暑さのおかげで『初物ゲット』にごきげんなのです。きのうはココナッツミルクのアイスを!そして今日はスイカと初物続きで「もう最高!」って感じなのであります。アイスを口にした時は「こんなにおいしいものがあったんだあ~」さっきのスイカでは「これは何なの?よく噛み噛みしてと・・・、うん甘~い!もうちょっと頂~戴!」こんな感じなのです。^^

 

暑くても『たくさん遊び!たくさん甘え!たくさん食べ!そして爆睡する』元気な七ちゃんなのです。生後337日!^^/

comment