とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

お昼寝です

お昼ごはんを食べてからクジラさんと遊び、疲れたらもうこの状態の七ちゃんなのです。もちろんクーラーの効いた部屋で・・・・。^^

 

暫し読書をしようと本を開くと!急にクジラさんを僕にくっつけてきて「クジラさんを振ってぇ~!早く早く~ぅ」と、もう大変なのであります。「ハアハア」言いながら約5分間!次第に体温も上がり、ぐったりモード突入!上の写真はその3分後の七ちゃんなのです。

 

今日から8月!28日で1歳になる七ちゃん!楽しく、明るく、そして、目いっぱい生きています。「名古屋のお母さ~ん!七は元気だよ~っ」僕も七ちゃんと同様に、名古屋のシーズーお母さんに会ってみたい気持ちです。

 

いつかお会いしましょう!^^

comment