とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 月と低気圧

ごしんじょう療法をひとりでも多く知ってほしい!

僕は、以前この拙ブログで、尊敬する義兄をガンで亡くしたことを書きました。ごしんじょう療法がある!妻とふたりで伝えに行きましたが、病院の治療を最優先と選択!とても残念だったことを今でも忘れてはいません!

 

ひとりでも一助になれば!と強く思って書いています。痛み、アレルギー、がん、難病を相手に闘いを挑んでおられる方へ!

「ごしんじょう療法」で検索されて貴峰道のホームページを是非ご覧ください!

   痛み、アレルギー、がん、難病治療のごしんじょう療法

           貴 峰 道                最新のお知らせ  続、超医療  コラム

上の最新のお知らせのコラムに症例が記されています。目をお通しになられましたならば、心を締め付けていたものが、紐解かれるのを強くお感じになると僕は思います。

以前にもご紹介したノンフィクション作家、豊田正義さん著の「奇跡の医療」にもこの療法のすばらしさが記されています。コラムとあわせて一読をおすすめします。

 

僕は治療家として貴田晞照先生によって生み出された「ごしんじょう療法」をひとりでも多く知ってほしい!そして、ひとりでも多く明るい希望をもって暮らしてほしい!

 

あきらめないで!・・・・・

 

一助になれば!

           

comment