とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 佳き日でありますように

近所の方たちとBBQ

 

 今日は、午後4時から近所の方々とBBQをしました。^^

今年で2回目なのですが、来年は僕の担当のようです。^^

役の当たり年のようです。然し乍ら、全て近所の皆さんのご要望を聞きながら、充二分に執り行いたいと思っています。

 

たくさん飲み!食べて満足した気分で皆!家路についたのが、またまた満足な気持ちなのでした。来年は担当者として皆さんに満足をたあ~っくさん味わってもらいたいと、赤ら顔で思うのでした。

 

皆さあ~ん!ありがとうございました。

来年はよろしくね~っ!^^

comment