とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

おはよう~!

 

「おはよう~!でも、遅いよぉ!早く行こっ」と5:10の七ちゃんなのです。最近では、お天道様のお出ましが少しづつ遅くなっているので、起床時間も少しづつ遅くなっていま~す。^^

 

雨が降ると、七ちゃんの体も濡れて汚れがついてしまうのでお休みしています。今朝は気持ち良く!散歩に出かけられて嬉しかったです。七ちゃんは朝の散歩が大好きで大好きで、仕方ないようです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

それと!最近は少し混みあっており、みなさまの待ち時間が長くなっており、誠に申し訳なく思っております。僕たちは痛みを取ることを第一に考えています。ご理解とご協力を頂き、こころから感謝を申し上げます。

 

「ありがとうございます」

 柴田佳一 拝、

comment