とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

台風一過かな?

 

17:10柴田接骨院の上空です。きれいな青空が眩しく映ります!台風10号の影響で朝から雨が降り、気温も低く過ごしやすかったのですが、やっぱり高気圧がやってくると「あ~ぁ気持ちいい」って思わず言ってしまいます。

 

あり得ない進路を辿る台風10号は、東北や北海道の方々の記憶に残るものになりそうな気配です。避難されている様子を見ましたが、落ち着いた行動と地域の皆さんの結束力を感じ「大丈夫」と強く確信致しました。

 

明日は間違いなく台風一過の清々しい青空が戻ってきます!そしたら、たくさ~んの皆さんと共に「あ~ぁ気持ちいい」って、両拳を上げて深呼吸してみたい。と勝手に思っていま~す。^^

comment