とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

生後378日トリミング10回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七ちゃん!生後378日トリミング10回目を数えました。昨日は7日でお願いしたかったのですが、水曜日ということでハニー先生はお休み!今日8日にお願いすることになりました。^^

 

帰ってくるなり、ピョンピョン跳びはねて嬉しさを体一杯に表します。「帰ったよ~!早く遊ぼう~」って前足をつけ、お尻をあげて訴えます。『ご飯にしよう』と言うと!流石に食欲には勝てないようで、遊びより台所へと直行して行きました。^^

 

「ハニー先生ありがとう!10月7日にまた遊びに行くね」

七より!

comment