とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 2月3日節分です

自分自信を信じよう!

今朝の新聞やニュースで、「子宮頸がんワクチン接種呼び掛け中止勧告!(厚労省)激痛の副作用も!」と、ありました。

 

僕は、拙ブログ2013.3.26.付、思い込み!を考える。2.の中で強く!思いをぶつけてみました。(叱)ワクチンを接種後に大切な命を失ったり、重篤な後遺症を負ってしまったりしている方がおられる!・・・・・・・(泣)

 

いったい何をしているんですか!

 

一部のひとがワクチン接種を勧め!たくさんの子供たちが何も知らずに並び、そして接種を受けました。そして今回の接種呼び掛け中止勧告!です。行なう前に何故!危険な部分を調べ副反応(副作用)を公表しないのか?

 

ここで、お断りしておきます。拙ブログに記する内容は、自論であり公共の管轄などを否定したりするものではない!ということを申し上げておきます。

 

僕は、ワクチンに限らず、行動する時や行動させる時は、それについてよく調べ!よく理解してから行動するべき!と思います。

 

上が勧めるからでなく、テレビでよく言っているからでなく、みんなが行ってるからでなく!今行けば無料だからでなく!自分自身でよく調べて、みなでよく話し合い、理解したうえで、させたうえで行動する!

 

何も考えずに流れていく行動は非常に危険だと思います。家族を守る為に。先ずは、自分自身を信じよう!自分の家族を信じよう!

そして、ひとりひとりを信じていこう!

 

そうして世の中の根っこを正しく伸ばしていきたいものです!

ひとりでも大切な命を守る為に!ひとりでも後遺症に苦しむひとがないように!

 

一助になれば!

 

 

 

comment