とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

邪魔なんですけど!

「さあ~てと!新聞読も~っと」と新聞を広げると、さっきまで向こうで遊んでいた七ちゃんが、一気に!新聞の上に滑り込んでくるではありませんか!

 

その一瞬を撮った写真です。少しピンボケしているのはその為です。「邪魔なんですけど」と妻。^^

僕でも妻でも同じように滑り込んでくるので、なかなか新聞を読むことができません。『そんなに座ってないで、遊ぼうよ~』って言ってるのが分かるのですが「今は新聞が読みたいの」と伝えています。

 

「七!遊ぶか」と七に伝えると!それはもう凄い勢いでクルクルと回り出し、いつもの廊下へ一目散に走り出します。そして疲れて座り込むまで遊びます。「邪魔なんですけど」という前にいっぱ~い遊んであげるのが一番なのかもしれません。

 

今日と明日はお休みなので、たくさんたくさん遊んでみようと思っています。バテないように頑張ろうっと。^^

comment