とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

今年最後の一斉草刈り

今日は6:30より、今年最後の一斉草刈りを行ないました。本当は昨日に行う予定でしたが、雨が多く河川の水量も増えてくるだろうと予測して、危険防止の観点から急きょ変更となりました。

 

急きょ変更した為にお仕事の関係上、欠席もありましたので、僕も人数が減ったところに参加して草刈りをしてきました。やはり!皆さんと一緒に行うと『あっという間』です。本当にありがとうございました。

 

上の写真は、ビオトープの草取りをお願いしたチームの皆さんです。いつもお世話になっております。今回で今年度の一斉草刈りは終了致しました。一年間も『あっという間』でしたが、来年度もよろしくお願い致します。^^

 

皆さ~ん!ありがとうございました。

柴田佳一 拝、

comment