とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 佳き日でありますように

冬を感じた日!

今朝!外に出てみると「あれ?あんまり寒くない」と、僕はTシャツで庭に出ていました。^^

 

昨日の天気予報では、富山県内では最低気温が4℃で、最高気温が9℃と予報されていたので暖房をしっかりと確認して準備しようと思っていましたが、それほど寒くもなく出さないでいました。ところが午前9:00を過ぎた頃からでしょうか?急に「いやあ~寒くなってきましたねぇ」と患者さん。

 

外の気温が下がりだしたようで、準備していた暖房器具を出すことになりました。「七日は立冬ですもんね」と患者さん。「あ!そうですよね」と、一昨日のことを忘れてしまっていることに気づきました。^^

 

本日!11月9日(水)冬を感じた日となりました。

今年も、もう僅かなんですね。

早いなあ!^^

comment