とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

七ちゃんのおかげ

 

 七ちゃんとクロスランドおやべに遊びに行った時の一枚です。^^

外周1.4㌔を約20分くらいで散歩しています。「あら~可愛いですねぇ。いくつ?」ってよく話しかけられています。七ちゃんもごきげんなようで、僕の顔をドヤ顔で!しかも横目で見てきます。(笑)

 

どこのどなたかは知らない間柄であっても!笑顔で話せることはとてもステキなことだと思います。「うちにもシーズーがいるんですよ~」とお聞きすると「七ちゃんと友達になってね」と、つい親バカ丸出しなのです。

 

七ちゃんのおかげで、ステキな出会いがあることに感謝です。^^

本当に笑顔でいられるって幸せなことですね。^^

七ちゃん!本当にありがとう。

comment