とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 佳き日でありますように

白い朝!

今朝!起きると暗いのだけれども?白いのです!障子の奥がいつもとは違うのを感じたのでした。

 

寝ぼけた七ちゃんを右脇に抱え、体勢を整えて廊下のカーテンを開けると!積雪3センチくらいですね。

 

不思議なもので、雪が降ってくる前は非常に寒さを感じるものですが、イザ!降ってしまえば、からだが慣れるのか不思議とそんなにも感じなくなるものなのです。

 

2学期ももう少しになりましたが、雪の中の通学や会社への通勤は十分に気をつけてほしいな。と!白い朝に思った次第です。

行ってらっしゃい!気をつけてね。^^

comment