とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 天からのプレゼント

七ちゃんの表情で

『ねえねぇ!遊ぼうよぉ』僕に一所懸命に訴えている七ちゃんです。今では、七ちゃんの表情で分かるようになってきました。^^

 

僕の勝手な思い込みなのかもしれませんが、彼女の目がそう言ってるんです!「目は口程に物を言う」と言うと『その通り!』と言うしかありません。このあとに『七ちゃん!じゃあ遊ぼっかあ』と言うともうクルクルクルクルその場で回り始めてしまいました。^^

 

この二日間は雪ばかりで散歩もお預けだった七ちゃんは、大変つまらなかったようです。僕も、最近は出かけてばかりで『七ちゃん!ごめんね』^^/

 

今度は、満足気な表情を見せてもらうぞぉ~!

待っててね!七ちゃん。

comment