とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

モコちゃん!

「あっち向いてホイ!」おっと流石にモコちゃん!上手ですねぇ。^^

トリミングサロン帰りのモコちゃんなのです。相変わらずのかわいさで友人を迎えている所でしょうか?

 

友人宅に3泊したので、玄関の前の景色や庭などが、鮮明に頭のなかのスクリーンに映し出されます!楽しかったなあ~。モコちゃんの存在が大きくて、我が家に七がやって来たのです。「モコちゃ~ん!本当にありがとうね~」!!

友人夫婦に大感謝です!「また、会いに行くぞぉ~っ」^^

 

ps お母さんの大根!すっごくおいしかったよ~。ありがとう!

comment