とれたてBlog

TOP > とれたてblog > いつも疲れやすい方へ

七の定位置!

「お出かけだよ」と言うと『チンチロリン』とサザエさんのタラちゃんが動くたびに鳴る音のような鈴を鳴らしながら、後方座席の後ろに飛び乗る七ちゃんなのです。

 

信号待ちで停車していると!後続車の方々が、七が動くたびにビックリされ!それから笑顔になられるのをバックミラーでよく目にします。七に手を振ってくださる方もあって『だから後ろに行きたがるのかな?』と思ったりもします。

 

僕の肩の上か、後ろのどちらが気に入ってるんだろう?七の気持ちになってみると!やっぱり後ろが一番なようなので『七の定位置』に決定したのでした。^^

comment