とれたてBlog

TOP > とれたてblog > いつも疲れやすい方へ

大統領就任式に吹く風と行方

アメリカ大統領就任式が本日!執り行われます。然しながら「ボイコットや抗議デモ続々!」という新聞の見出しやプラカードを持つ人々。

 

選挙戦からトランプ氏の言動が映像を通して、さまざまな人々を困惑させ、且つ!また感動を呼びました。当たり前のことなのですが、僕はアメリカ人ではありません。(笑)アメリカ国内に居て直接!トランプ氏の演説を聞いてもいません。ですが、一方的な情報だけでは判断できない事が多いと考えています。

 

僕自身!自分でよく調べ、両方の意見を集約する事が大切だと思うのです。ボイコットや抗議デモに参加されている人があれば、トランプ氏を守ろうと全土から集まる強面の人たち!トランプ氏の考えで揺るぎないのは『自国の国益を守る』こと。

 

星のパワーが最も高まる1月20日!大きな騒がしい風が吹くのか?それともやさしい気持ちになれる清々しい風なのか?もう少しで、その風と!その行方がハッキリとしてきます。

comment