とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

生後530日トリミング14回目

七ちゃん!12月13日に、13回目のトリミングをお願いして以来の14回目をきのうお願いしました。約2カ月ぶりでしたので伸びてました。

 

まだ寒いので、長目でお願いしたところ、大変かわいい仕上がりで良かったです!走り回っても転んだりしません。足の毛が長いと滑る原因になってしまい、怪我をすることになります。やはり、定期的にトリミングをお願いすることが大切だ!ということを今回学びました。確かに長目もかわいいです!然し、行き届いたお手入れがとても重要になってくるのですね。(反省)^^

 

『ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね』

七より。

comment