とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

痛みが治らない方へ

「なかなか痛みが取れなくて」「もう諦めてます」と、なかなか治らない痛みでお困りの方が最近!増えていると強く感じています。

 

普段のお怪我から、交通事故のお怪我まで医療機関に通院されている場合においても、1週間経過しても変わらない!痛みが引かない!など不安になられている方もいらっしゃると思います。僕たちは痛みというものは!自分自身のからだが、普通に抑えてくれるものであると考えています。

 

柴田接骨院では、当院独自の「三導療法」3点のみ刺激を加えて鎮痛を促進させる方法。また、強い痛みや難病に対応するため「ごしんじょう療法」を行なっています。その為!痛みの除去において大変驚かれています。

 

然し、つらつらと並べても体験こそが一番理解出来ることであることは言うまでもないことです。長きにわたってお困りの方がございましたら、是非!お伝えください。あきらめないで大丈夫です。

 

遠方の方には、拙ブログのカテゴリー「三導療法」「ごしんじょう療法」をお勧めしています。ご自分で出来る当院独自の三導療法は、簡単!且つ、即効しますので行なってみてください。

 

他の医療機関に通院している場合でも、原因がはっきりと分かるお怪我であれば保険証が使用できます。それ以外の場合は自由診療で治療が可能ですのでご安心ください。

 

交通事故のお怪我の場合は、保険会社の担当の方にご連絡頂ければ通院が可能です。また他の医療機関に通院されていても変わること(転医)も可能ですのでご安心ください。

 

僕たちは1日でも早く痛みを取り去り、笑顔で暮らせるようにお手伝いをさせて頂くだけ、只それだけで他意はありません。最近!治療家として強く思うことを僭越ながらお伝え致しました。

 

一考一助になればと存じます。

富山県砺波市 柴田接骨院

柴田佳一 拝、

comment