とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 気温が高くなると

時代が変われば恐竜も変わる!

 

 これが今の恐竜の姿です!以前まではウロコに覆われた大型のトカゲのイメージでしたが、羽毛のある恐竜の化石が中国やロシアから発見され!そのイメージが一気に変更されたのです。ある意味、頭の中の思い込みを完全に削除しなければならない訳なのです。^^

 

僕的にも、羽毛の恐竜の姿には驚きましたが!?これはもしかして爬虫類ではないのではないかと思わせるような感じもしています。前回の『井伊家』おんな城主直虎も「男」だったという説も話題になっていたように本当の事はしっかりと性根を入れて調査を必要とするものです。

 

一方的な情報を鵜呑みにするのではなく!よくよく一考してみることの大切さをも僭越ながら感じた次第です。

 

世の中にはまだまだ驚愕の事実が眠っているのかも・・・・・。

何~んて思って楽しんでいま~す。^^

comment