とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

富山の星見~つけた!

富山の総合スポーツマガジン!北日本新聞が発行している「ティーズシーン」3.4月号春の勇者を見よ。表紙は朝乃山英樹関なのです。

 

富山の星が紹介されているので、ついつい見入ってしまいました。^^

 

朝乃山英樹関は、この三月大阪場所で新十両に昇進!番付発表の日から、白廻しをつけ、身に着ける着物も一新!付け人に身の回りの世話をしてもらうという!今までの暮らしが一変しました。これからは高砂部屋の部屋頭として精進しなければなりません。

 

持ち前の明るさと合わせて前進あるのみ!15日間を1日1番気合を入れて頑張ってほしいと思います。

 

春の選抜に出場する高岡商業高校野球部も紙面に輝きを持っていました。本当に期待しています。思いきり楽しんでほしいと願っています。ティーズシーンに出ている皆さんの活躍をここ砺波から心を込めて応援しています。

 

柴田佳一 拝、

comment