とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今年は豊作でね

輝く未来に!

先日!多くの高校で卒業式が行なわれました。たくさんの卒業生がそれをこころから祝い、そして感謝し、恩師や仲間たちとそれぞれの別れを惜しみ、涙されたことと思います。

 

本当におめでとうございます。良かったですね!ご家族の皆様も成長されたお子さん、お孫さんの姿に喜びもひとしおではないかと拝察致します。柴田接骨院にも大変嬉しいことがありましたので、お伝えしたいと思います。

 

以前にお怪我をされ、通院されていた方からお手紙を頂きました。高校を卒業されたばかりのお二人からのお手紙です。その内容は、とても僕の心に響くもので、夢に向かって頑張りたい旨が綴ってありました。

 

中でも!医療に携わる仕事に就き「自分の力で未来を切り開いて多くの人を救いたいです。先生のように利益のことよりも人のために尽くすということを忘れず行動できる人になっていきたいです」と・・・。(涙)

 

拝読しながらも涙が流れ、何とも心地良い胸の痛みを感じてしまいました。そんなふうに思ってくれていたなんて・・!ありがとう。

 

最後に「先生によい報告ができるといいです」と結んでありました。もちろん!大きな期待を持って見守っています。上の写真のように光り輝く未来が貴方たちを待っています!家族を大切に思う貴方が僕は大好きです。

 

本当におめでとう。そしてありがとう。

『縁』を大切にね。(感謝)^^/

 

comment