とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 手首の激しい痛み

生後558日トリミング15回目

3月7日(火)15回目のトリミングをハニー先生にお願いしました。

7・8日と休診していましたので、今回の投稿となりました。

 

顔が丸くてかわいい感じで満足気な七ちゃんなのです。前日も長のお留守番を頑張ったので、少しだけ大人びてきたのかもしれません。お留守番の前にしっかりと目を見て話しかけてみました。段々と人の言葉も少しずつ理解をしてきている感じが表情から見て取れます!これも僕たちのことを七なりに見て観察し、言葉の後に何が起きるのか?僕たちが何をしてくれるのか?を頭で整理をしているのだと僕は思うのです。

 

「決して怒らない!叩かない」事を我が家の七に対する育て方とした事は『本当に良かったなあ』って、今の七を見て思います。

 

ハニー先生ありがとう!また遊びに行くね。^^

comment