とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

富山のスーパースター

 

 

 

 

 

 

 

 

上のかわいい男の子は富山のスーパースター石橋広暉君です!右上の立派なお関取は、そのスーパースター朝乃山英樹関です。やはり幼い頃から何かしらステキなオーラを発しているんですね!^^/

 

今日は6日目の土俵で、ベテラン力士で元関脇安美錦との一番!しっかりと組み止めた四つ相撲!寄り切りで難なく勝利し4勝2敗としました。新十両ながら落ち着きが感じられるようになりました。

 

ここ地元の富山では朝乃山英樹関への応援は半端ないものがあります。正に富山のスーパースター!恩師浦山英樹先生の言われた通りになっています。これからも精進して稽古に励めば先生のご期待を益々、それ以上に果していけるとこころから思います。

 

地元紙の北日本新聞社から贈られたブリの化粧廻しの通り!からだも番付もドンドン上げて、富山のスーパースターから大相撲のスーパースター!そして日本のスーパースターへと出世街道まっしぐらです。

 

頑張れぇ~朝乃山英樹関!

柴田佳一 拝、

comment