とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

4年間悩まされた痛みが!

ばね指、肩、腰、両膝の痛みが強く4年間も辛い思いに耐えておられた方が『ごしんじょう療法』で劇的に快方し、驚きと喜びで「噓みたい」と素敵な笑顔を見せてくださいました。僕も大変嬉しく思いましたのでご了解を得た上でお伝えします。

 

宮東孝子さん(仮名)72歳は、4年前に腰の痛みがあり医療機関に通院されました。然し、快方しなかった為に別の医療機関へ転医。それからは一進一退!「良くならない」ことから不安ばかりで諦め感も大きくなっておられたそうです。

 

そんな中、親戚の方が当院を紹介されましたが、諦め感の大きくなった宮東さんは一歩が踏み出せません。お父さんの一言で最初の一歩を踏み出されました。

 

頭から足の先まで只管、ごしんじょう療法を行なっていきます。何が何だか分からぬ状態で1回目のごしんじょう療法を終えました。それから毎日続けて4回目頃から痛みが消失している事にビックリ「4年間も痛くて諦めていたのにこんなに早く取れるなんて」!!

 

治療家として、その言葉だけで大変嬉しく思います。それもこれも『ごしんじょう療法』のおかげであるとこころから思います。今までにもたくさんの笑顔を見せて頂いてます。お悩みのお顔から笑顔に変わる瞬間というすばらしいご褒美をたくさん頂いている幸福感は、僕の中では『ごしんじょう療法』に勝るものはありません。

 

もし長きにわたってお悩みのある方は、『ごしんじょう療法』をご検索ください。エビデンスもしっかりと紹介されています。信じられない真実がそこにあります。

 

一考一助!福音となればと存じます。

柴田佳一 拝、

 

 

 

comment