とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大自然からの教え

生後589日トリミング16回目

柴田接骨院の看板犬の七ちゃん!!生後589日16回目のトリミングをハニー先生にお願いしました。

 

可愛くなってからの寝起きの一枚です。モコモコだったのですが春バージョンに仕上がり得意顔なのです。

 

最近!雨が多く、久しぶりに晴れるとなっても花粉の「飛散」が多くて「悲惨」な七ちゃんと僕は、廊下でシャッカ―(サッカー)ばかりなので、七ちゃん!ボールさばきの上手いこと!本当にどうしてこうなったんだろうと思うほどなのです!^^/

 

シャッカ―で楽しく遊び、大好きなリンゴを食べて大満足の七ちゃんなのです。そして運動不足を解消させてもらっている僕なのでありました。^^

 

七ちゃん!本当にありがとう。

大好きだよ。

comment