とれたてBlog

TOP > とれたてblog > あ~ぁ気持ちいい~

生後620日トリミング17回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日にハニー先生にトリミングをお願いしていたのですが、夜高行燈作業と火祭りがありましたので8日の月曜日に17回目のトリミングとなりました。「大分!おとなになっておとなしくなりましたよぉ~」と、ハニー先生。本当にありがとうございます。^^

 

最近!真夏日もありましたので、少しだけ夏バージョンにして頂きました。顔もちっちゃくて可愛くなり、七ちゃん大満足なのです。

 

大満足は我が家の七ちゃんばかりではありません!友人の愛犬モコちゃんも同じ日にトリミングをして大満足なのです。可愛いモコちゃんを見て僕たち夫婦も笑顔になりました。^^

 

「モコちゃ~ん!遊びにおいで~っ待ってるよぉ~ワン」七より。

comment