とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

「どおだあ!」『えぇっだれ?』

雨上がりのてっせん!柴田接骨院の横に咲き始めました。枯れてしまって紙紐のようになっていた茎から芽吹き出し、いつのまにやらこのように美しい花を咲かせ「どおだあ」と僕をビックリさせるのです。^^

 

雪解けから、どう見ても「枯れていた」のですが、現在の姿からその大きなギャップが不思議と笑いを誘います。先日も一輪挿しにと患者さんにお勧めしました。これほど存在感抜群の一輪挿しはありません。(あくまでも僕的にですが)^^/

 

お昼休みの雨上がり、七ちゃんを抱いてぶらりと出た途端に「どおだあ!」と、てっせんに呼び止められて撮った一枚です。

comment