とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 整復法への思い

サボテンの花

 

 治療室の窓辺にさり気なくあるサボテンに花が咲きました。実は、このサボテン!柴田接骨院の看板犬である七ちゃんに叩かれてから、一気に咲き出したのです。陽射しの温かい窓辺にやって来た七ちゃん!何を思ったのか「猫パンチ」のような「七パンチ」をいきなりサボテンに浴びせたのです。(思わずビックリな僕)^^/

 

その「七パンチ」が良い刺激となって功を奏したのかどうかは分かりませんが、とにかく咲き出したのには七ちゃんが関わっているのです。これからも咲かぬものには「七パンチ」をお願いしようと思っている次第です。(笑)

comment