とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 注目する食品

健康へ導くカギ 2

「今!わたしは健康だ」と言えないひとは、呼吸においてはどうでしょうか?『ため息』が多くて、恐らく浅い呼吸になっていると思います。

 

「わたしは健康だ」と早く言えるように『呼吸を一変しましょう』今の浅い呼吸を止め『身体の隅々にある前に吸いこんだものをお腹の奥底から吐き出し切るのです』へその下の丹田に力を込めるようにして出し切れば、「いい氣」が自然と一気に身体に取り込まれます。

 

その「いい氣」が身体の隅々にまで行き渡り、が病んだところから改善を図り、病が祓われ「元氣」になるのです。「氣」の中には「米」が入っています。日本人の身体と精神は「米」によってつくり出されている。と僕は強く感じています。

 

ごはんを感謝して頂き、呼吸は浅きを止め力強く行ないましょう。早朝の澄んだ空気は、一日のはじめに相応しいものです。あとは、自分で行なえる時間帯でお願い致します。

 

まずは1週間!行なってみてください。身体の変化をお感じになられると思います。自宅はもちろん!職場や学校!病院でも行える方法です。これが健康へ導くカギとなりますように・・・。

 

これで、健康なひとが増え続け、わずかでも医療費の削減につながればと!僕たちは自信を持って、そして力強く願っています。

 

長生きは、長~い息なのです。

一考一助になればと存じます。

 

 

comment