とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今年は豊作でね

このお酒は旨い!!

患者さんに頂いた『苗加屋琳青』(のうかやりんのあお)です。富山県砺波市で生まれた生粋の富山ブランドのお酒なのです。

 

富山県産「雄山錦」お米の特徴を充分に引き出した柔らかで膨らみのある味わい。富山で育った酒米と伏流水が蔵の中で再会し本物志向人の前にドーンと現れました!!

 

冷やされた瓶は、火照った手にとても気持ちが良く!ドーンと現れただけあって重みが感じられます。グラスに注いで香りを頂くと違いは歴然!「クシャミ何て出ませんから」(あ!すみません)^^

 

口にすると何とも言えない感じ『本物の酒の旨みと香り』が広がります。「う、旨い~っ」思わず叫んでしまいました。この旨さは、ゆっくりとした時間をじっくりと楽しみたくなるような!そんなお酒なのです。^^

 

生粋の富山ブランド『苗加屋』には、琳青(りんのあお)のほかに琳赤(りんのあか)・琳黒(りんのくろ。)があります。是非!楽しみたいと思います。あ!ひとつ申し上げておきたい事があります。僕は、若鶴酒造株式会社の回し者ではありません。もちろん親戚縁者でもありません。良いものや良い情報があれば、僕自身が確かめて、そのままをお伝えしています。良い話は独り占めになどせず!ドンドン発信してたくさんの方々と共有すること!これが僕たちの柴田接骨院の信念です。

 

よろしければ、手に入れてみてください。

「このお酒は旨いっ!」

 

       939-1308

    富山県砺波市三郎丸208

   若鶴酒造株式会社

     TEⅬ0763-32-3032

     FАX0763-32-1251

 

 

comment