とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 天からのプレゼント

庄川を散歩する

 

 庄川を眺めながら七ちゃんと散歩をしてきました。暑い日など、七の肉球が心配なので曇天の日を選びました。愛車に近づくと七の足も一段と速まります!七もシーマ君をちゃんと理解しているのが分かり嬉しくなりました。

 

最近!よくシーマ君を撮影してくださる方があります。「以前に乗っていたんです」とか「小さい頃に父が乗っていたので、見せてあげようと思ったんです」などや「カッコイイですね!外車ですか?」という若い人たち。日産の車だと知ってビックリ!!

 

自分で言うのも照れくさいですが、絵になる車です!

シーマ君ありがとう!我が家の宝です。

クラシックカー万歳!

comment