とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 今日は満月(ピンクムーン)

僕!暑いのになあ

うしろの七ちゃん!なのです。車が大好きで、僕のうしろに必ずやってくるのです。

 

「あぶないから降りてくださ~い」と言っても、この前に置いてけぼりになってから正に真剣モード突入なのです!左上の写真を見てください。ピタッと張りついているというか、しがみついています。『どこにも行かないでっ』とか『七をひとりにしないでっ』って声が聞こえてきます。

 

あまりにも必死なので、またまたかわいそうになっちゃって・・。「暑いのになあ~」って呟きながらも、電動シートを作動しながら危なくないように、七ちゃんをつぶさないよう気をつけて、只管に我慢の僕なのでありました。

comment