とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 鶯(うぐいす)

七がいるよ

 

 『七が守ってあげるよぉ』って、しっかりと子守りをする七ちゃんなのです。もう、されるがままなのです!耳を引っ張られようが、尻尾を振り回されようが、本当にされるがままで、そばを離れずに子守りをしています。

 

もう「愛情のかたまり」となっていて、見ていてこころがジーン!として涙が出そうになります。愛情たっぷりに育った犬は、小さいものや弱いものに寄り添って必死に守ろうとします。『赤ちゃんが産まれたら犬を飼いましょう』というのも頷ける話なのです。

 

『七がいるよ』本当に七ちゃんがいるだけで、こころがまん丸になります。癒され!みんな笑顔になります。そして、ひとりひとりに気づきが生まれます。

 

七ちゃん!いつも本当にありがとう。

大好き大好きだよぉ~。^^/

comment