とれたてBlog

TOP > とれたてblog > わさび菜を頂きました

見事!勝ち越し朝乃山関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日目富山の星、朝乃山関が魁聖を破り、見事!勝ち越しました。左の写真は昨日の魁聖戦の立ち合いで、右が遠藤に敗れた時の立ち合いです。昨日の立ち合いは、正に遠藤の如く丹田を意識している状態!氣が満ちています。

 

魁聖は正に遠藤戦の朝乃山関になっています。朝乃山関はこのように立ち合いを変え、場所に挑んでいます。これでこそ氣の満ちた状態であり、鬼に金棒なのです。もうひとつ足の裏を丹田と同様に意識すれば、もっと大きな力となるでしょう。

 

僕の思うところ、新入幕で敢闘賞はもちろんのこと!

相撲の神さまが微笑んでくださればもしかして・・・。

朝乃山英樹関!滅茶苦茶応援していま~す。

 

柴田佳一 拝、

comment