とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 太陽エネルギー

今まで本当にありがとう

10月10日に僕の育ての親であった母が87歳で亡くなりました。本当に実の息子のように愛情たっぷりに育ててくれました。

 

たくさんのひとに手を合わせて頂いて、そして涙してくださったことは母もよろこんでいることと思います。手のかかる生後100日より預かってくれ、そして柔道や相撲を取れる丈夫なからだに育ててくれました。(感謝)

 

 そして妻のことも娘のように可愛がってくださり本当にありがとうございました。「かあちゃん!今まで本当にありがとう。いずれ、また会えると思いますので、その時はよろしくお願いします」合掌

 

柴田佳一 深拝、

comment