とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

ガリガリ君ありがとう

『2回シャンプーしたよぉ』と得意顔の七ちゃんなのです。毛玉にならないようにドライヤーでしっかりと乾かしてもらいました。^^/

 

からだも温まって、熟睡する時間も本当に長かったです。何と!7:50にやっと起きてくる七ちゃん!チョット寝ぼけてたのがカワイイのでありました。左手に持っているのが大好きなガリガリ君!アイスのガリガリ君ではなく、牛の蹄のガリガリ君なのです。

 

このガリガリ君は七ちゃんの歯磨きになっていて、丈夫できれいな歯を作り出しているばかりではなく、真剣に噛むことでストレスの発散に大きく貢献してくれています。

 

『ガリガリ君ありがとう』

七より。えへへ!^^/

comment