とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 本日16:00満月です

生後851日トリミング24回目

昨日!ハニー先生にトリミングをお願いしました。本当に早いもので生後851日を数え、トリミングも24回を重ねました。^^

 

妻が用事で出かけたので、さみしくて涙をいっぱい流したあとの窓辺の七ちゃんなのでありました。

 

いつも甘えてばかりの七ちゃん!妻が居ないといつもの元気さは何処に行ったのか?この横顔を見ても充分に伝わってきます。『さみしいよ~ぉ!早く帰ってきて遊んでぇ~』

 

24回目のトリミングは、冬バージョン+お正月バージョンです。顔はスッキリ!からだは長めのもこもこ風がお気に入りの七ちゃん!『ハニー先生ありがとう。また遊びに行くね』^^/

 

さみしくて泣きながらハニー先生にお礼をいう七ちゃんなのでありました。

comment