とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 心因性腰痛(ストレス腰痛)

やらかし中の朝乃山です!

大相撲初場所も5日目を終えて何と5戦全勝の富山の星「朝乃山」なのです!新入幕では10勝をあげての敢闘賞!前頭11枚目の入幕2場所目では、左足の不調から5勝止まりの角界初の負け越しを経験しました。

 

去年の最後にたくさんの学びがあったのがきっかけとなり、只今!やらかし中の「朝乃山」なのです。今日は十両筆頭の「旭大星」と対戦!もちろんやらかし中なので、思い切ったキップの良い相撲で勝利し、明日は小兵の「石浦」と対戦します。

 

組んで「朝乃山」離れて「石浦」という相撲になりそうだと僕は思います。小兵力士は動きも速く、土俵際での思いもしない回転などもありますので気をつけたいところです。

 

朝乃山関!富山県のみんなで応援していま~す。

『やらかしたれぇ~どすこい朝乃山あ~ぁ!』

 

comment