とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 仙腸関節の整復によって

夜間の頻尿

今回は、夜間のつらい頻尿にお困りの方が笑顔になられましたので、お伝えしたいと思います。

 

80代男性、5年前から頻尿に罹り泌尿器科を受診され治療を受けるも未だ、夜間に5回もトイレに起きなければならず、睡眠は妨げられ、お顔を拝見してもかなりのストレスを抱えておられるのは一目瞭然でした。

 

ごしんじょう療法を行ない、頭から足まで治療していきます。頭、腰、臀部にはかなりの邪気があり、痛みを強く感じておられるようでした。

 

初めての日を終了して2日後に「変化はありましたか?」とお聞きしましたが、相変わらずの夜間頻尿でした。2回目のごしんじょう療法を行ない、翌日には「昨日は1回だけで、ゆっくりと寝れましたあ」と。

 

笑顔で伝えてくださり、こちらまで笑顔です!本当に良かったですね。こちらこそありがとうございます。

 

3回の治療を終えたところですが、非常に良い状態で僕も安心しています。あと寝る前に『炒ったぎんなん』を5個程度を食べるようにお勧めしています。不思議なことに頻尿には驚くほどの効果があるのです。

 

是非!行なってみてください。

柴田佳一 拝、

comment