とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 五箇山産こごみ

双子の関取誕生!

先月に紹介した貴源治の双子の兄!貴公俊が幕下7枚目で5勝2敗と勝ち越し、十両に昇進しました。

 

これからの活躍が期待されます。貴乃花部屋の力士は土俵態度や、その姿が美しく目に映ります。これはもう貴乃花親方の目指しておられる「相撲道」であると僕は思います。

 

この貴乃花部屋の双子の両力士!将来の大相撲界にはなくてはならない大看板力士であり、日下開山を目指すべき力士であると僕は思います。

 

双子の関取誕生に貴乃花親方の前途が明るく、そして大きく開かれたような気がしてなりません。それも美しく、まっすぐな・・・・。

 

これからの両力士と親方にに注目です!!

comment