とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大腿四頭筋を整復する

七ちゃんに伝えたこと

いつも7日がトリミングの日と決まっていたのですが、流石に大雪では諦めるしかなくて。ハニー先生に15日にお願いしました。

 

大分長くなってきて「あれっ!七ちゃん大きくなったねぇ」と、たくさんの方に言われ、七ちゃん!えらそうにチョコンとお座りをして、なでてもらってごきげんなのでありました。

 

今日は天気も良く、少しではありますが暖かく感じられました。ガソリンの給油制限や食品の品薄が、新聞やテレビで伝えられていましたが、ようやく供給へと回復しているようです。

 

福井県の国道8号線では寒い中、60時間も身動きが取れない車もあったとお聞きしていますが、こころ温まる助け合いがあり、こちらまで温かい気持ちになりました。

 

七ちゃんを抱っこして「日本人って、み~んなこころが繋がっているんだよぉ」と、真剣に伝えるのでした。

comment