とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

これでも地球温暖化⁉

今年は北陸で大雪となり、驚きました。慣れていたはずが戸惑うばかりで、改めて雪国だと思い知らされました。福井県の国道8号で、大雪の為に身動きがとれない状況の中!自衛隊の除雪や燃料の補給!飲食店やヤマザキパンの食料配布!日本人らしい「困った時はお互いさま」の精神を垣間見たと思います。

 

これでも地球温暖化!?アメリカ大統領も発信しておられますが、僕も地球温暖化は違うような気がしています。最近の太陽の黒点異常などの影響も考えられています。両極の氷が融け出しているのは、地球自身の傾斜が変わったのではないかと思ったりもしています。

 

本当のところはどうなんでしょう!そんな事ばかりを考えていると、首を傾斜ばかりで寝違えてしまいそうです。^^

comment