とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 「土・Ⅾо・居farm」さんに感謝!

楽しい時間をありがとう

序盤のゴールデンウィークは保険請求の仕事に没頭する一日目!二日目は友人が遊びに来てくれて、四方山話で只管盛り上がりました。

 

良い天気も横目にして、歴史の話や政治に環境問題など多岐にわたり、充実感あるひと時となりました。『子どものいる家庭の除草剤散布の危険性から「食塩」を使用した除草作業のすすめ』などでは納得のいく啓蒙になったのではないかと思います。

 

いずれ、またお伝えしたいと考えていますが『安心・安全・安価』で、効果が期待できる良い情報を少しづつではありますが、発信拡散したいと思っています。

 

本当にいつも友人に感謝です!

「ありがとう」^^

comment