とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 思い込みでしたね

もう一度伝えたい事!

子宮頸がんワクチンによる副反応(副作用)で健康体であった女の子が大変辛い思いをしていることはテレビや新聞で見られた方はお気づきだと思います。

3.11以降テレビのCMは、子宮頸がんワクチンを勧めていたのを思い出します!僕は、以前にも伝わってほしい!という強い思いを込めて拙ブログで訴えてきました。もちろん!来院される患者さんにも訴えてきました。

真剣に伝えるにあたり『変』と思われた方もあったことは僕自身認めます。

 

然し、『変』だと思われても構わないからドンドン伝えようと強く思っていました。一介の治療家の意見などは、思い込みを吹き飛ばすにはなかなか困難を極めます!

 

厚労省が勧めている訳ですからテレビも新聞もお医者さんでも勧めました!

 

だけれども接種後の著しい後遺症を訴える子が現在いるのです!

一日中痛みがある子や、手足が震え自分で制御出来ない子!

接種前までは、普通に暮らしていたのに・・・・・

 

僕は、公共の機関や取り組みを批判するものではありません。

強い思い込みをもう一度考え!そして外してもらいたいだけなのです!

ただ、それだけです。

 

以前の拙ブログ2013.3.26.思い込み!を考える。2.

6.15.自分自身を信じよう!にも書きましたが、もう一度伝えたいのです!しつこく伝えます!

 

周りで勧めるからでなく!みんなが行っているからでなく!今行けば無料だからでなく!・・・・何も考えずに流れていくことは、非常に危険な行為です!

正にロシアンルーレットだと思います!危険すぎるのです!

 

流されていく前に!前にです!ちょっと待って!

それについて詳しく調べましょう!話し合いをしましょう!

その時に勝手な思い込みはないか?そのうえで行動すべきです。

 

大切な家族を守る為に冷静に落ち着いて!

僕がしつこくもう一度伝えたかった事です。

一考、一助になれば!

 

 

comment