とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 岸渡桜(がんどさくら)

クルミ健康法を行なって

小ぶりのクルミを3つ手にしてみました。僕の手には3つが一番合っていると感じています。手のひら全体に刺激が加わり、指の先までジンジンしてくるのが分かります。このジンジン感ずるのは、気の流れがスムーズになった証で、手が熱くなっています。僕の手を見ても分かるように2・3分行なっただけで赤みがさしています。「手ばかりではなく、からだも熱くなりますね」と、クルミ健康法を実践されている方からお聞きしています。「クルミの色も少しづつ濃くなったようです」ともお聞きしました。僕たちは『むずむず脚症候群』にも効果があると考えています。是非!行なってみてください。もちろん!副作用は皆無です。これからの季節、電磁波が溜まりやすくなります。気をつけてね!このクルミ健康法を継続して長く行なってほしいとこころから思います。貴方のクルミが深みのあるツヤを放つ頃!貴方のおからだもツヤを放ち、そして光り輝くことでしょう。是非!行なってみてくださいね。^^

comment