とれたてBlog

TOP > とれたてblog > おねだり七ちゃん

クルミ健康法で放電!

1週間を経過した僕専用のクルミです。少しづつ光ってきたように思います。柴田接骨院の待合室に『クルミ健康法』の記事と、たくさんのクルミを用意して、この健康法を実践したいと思われる方々にお渡ししています。たくさんの方に実践して頂いています。以前にもお伝えしましたが「むずむず脚症候群」の原因は、電磁波の帯電によるものだと僕たちは考えております。対策として木製のものを身に付けることで放電し、回復を図っていきたいと考えています。

 

その時に『クルミ健康法』を行なって、帯電した電磁波を放電するばかりでなく、手のひらにある内臓をはじめ、多くのツボ(重要点)に働きかけ、気、血の流れを促進し、健康なからだを造るきっかけとなればと僕たちは考えています。

 

「最近めっきり寒くなりましたが、いつもだと手先が冷たくて大変なのが、クルミを持ってからは温かいんです!ありがとうございました。姉にも話をしたら、私もやりたいというので持って行ってもいいですか?」と。^^

 

もちろんです!僕たちは、お一人でも多くお伝えしてたくさんの方々と共有し、笑顔になって頂ければと思っています。このブログが一考一助になればと存じます。

 

柴田佳一 拝、

comment