とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 大豆製品を摂りましょう

すごく嬉しかったこと!

以前からお伝えしている舞茸とシイタケを煮出して作る!MD-フラクション「自分でつくる抗がん剤」を実践されている方から、連絡がありました。「私がお困りだったお客様にお伝えしたところ」『毎年のように夏になると入院しなくてはならなかったのが、今年は、まったく不調が出ず大丈夫でした!黒っぽかった肌もきれいになりました』と。そして僕に対して『先生によろしくお伝えください。おかげさまで本当にありがとうございました』と・・・。

 

抗がん剤治療がつらくて医師に相談して中止されているとお聞きしていました。先の方にお伝えしたのが去年だったと記憶しています。その言葉を聞いてすごく嬉しかったです。舞茸とシイタケを生のまま、水から煮だしたスープが「MD-フラクション」。黒色透明で嫌な味はしません。タンパク質分解酵素を多量に含んでいます。もちろんアノ恐い副作用はございません。

 

我が家では、週に2・3回の頻度で作り、そのままスープやお味噌汁にして頂いています。とてもおいしい出汁なので気に入っています。よろしければご一緒に行なってみませんか!?

 

今日の午前にすごく嬉しい気持ちになりました。「本当に良かったです!貴方が希望を持って、諦めず実践された結果だと思います。こちらこそ、嬉しいご報告をありがとうございました」(感謝)

 

このブログが一考一助になればと存じます。

柴田佳一 拝、

comment