とれたてBlog

TOP > とれたてblog > 体調不良!?

富富富

富山の新米『富富富』(ふふふ)です。もちもち感と甘みが特徴的な「お米」です。食べてみて、やっぱりおいしくおかわり3杯!またやってしまいました。七ちゃんをお腹の上に乗せたいのに、また遠のいてしまいました。

 

新米『富富富』の水加減は、定量よりもやや少なくして炊きあげます。定量だと柔らかご飯になります。ご飯の美味しさは、冷えても美味しいのが特徴なのです。炊き立てを頬張るも良し、冷えたご飯でもまたまた良し!です。

 

まだ、食べていらっしゃらない方は是非!美味しい富山の新米『富富富』をご賞味ください。貴方の笑顔が浮かぶようです。ありがとう!

comment